フェラーリ・488GTBです!!!
こんにちは、皆さま!!お元気ですか?
今日はとても!!暖かいですね!(^^)!
こんな!!陽気だと!!イイですね(^^♪
休みだったら!!どこかに?行きたい気分です(笑)
車を眺めながら!!!コーヒーでも(笑)
この!!年末に!!皆さま!!お忙しい時に!!
何を言っているのかと?(笑)でも!!気分転換で!(^^)!
今年も仕事納めまで!!2週間をキリ(>_<) バタバタとお忙しい毎日を送られると思います!!! 風邪など引かないよう!!!気をつけて下さいね!!! それでは!!!今日のブログは昨日に続き!!! 今が!!旬!!フェラーリ・488GTBをご紹介します(^^)v 488GTBはV型8気筒3902ccの488GTB専用に開発されたIHIツインスクロー ルターボチャージャーを搭載!!458イタリアより600ccダウンサイジン グされたものの、100PSの出力アップとなった。なおターボ搭載車は現 行モデルではカリフォルニアTに続いて2台目である。 両ドアはサイドに設置されたインテークへの吸気流量が最大に採れるよ うにと大きくえぐられた形状となり、そのサイドインテークはカーボン の板により空気は仕切られ上段がエンジンに導かれ、下段がインターク ーラーに導かれる構造である!!! そして!!458イタリアの違いが、デザイン面でもピニンファリーナ から~フェラーリ社で設計!!!458イタリアと似ているが? 現車を並べてみると!!!かなりの違いがわかる!!! そこで!!今週末はアリアガレージに展示していますので!(^^)! 遊びにお越し下さい。 お待ちしています。