アリアガレージ フェラーリ専門店 フェラーリ新車 フェラーリ中古車、フェラーリ販売、修理、買取り

news & blogブログ

本日のおススメ車両 ! !

2020-11-15

営業ブログ

今日は、昨日に続きとても暖かいですね!!  天気予報によりますと今日の最高気温は20℃前後まで上がるとの事です。また、最低気温は5℃位まで下がりますので、陽が陰って来ますと寒くなりますで体調管理には十分、心がけて下さいね!!

また、コロナウイルスも、すでに報じられている通り、ヨーロッパ各国は新型コロナの第2波を迎えており、第1波の規模を大きく超える感染者が出ています。ドイツ、スペイン、イギリス、イタリア、フランスでは連日1万人を超える感染者が報告されています。「ヨーロッパが大変なことになっている」という報道が目立ちますが、日本も他人ごとではありません。第2波が完全に収まりきらずに1ヶ月以上ダラダラと新規感染者数が横ばいで推移していましたが、この4週間ほどで、明確にトレンドが上昇に転じています。これまでの傾向では、3月中旬から下旬にかけての症例増加後に第1波が、6月中旬から下旬にかけての症例増加後に第2波を迎えており、この4週間の症例数の増加が今後の爆発的な増加の予兆でないことを願うばかりです。気になるのは北海道での症例数増加です。昨日も北海道では1日当たりの新型コロナ感染者数が過去最多を更新しました。 冬に向けて第3波を起こさないために、今一度一人ひとりの感染対策を徹底して下さいね!!

 

さて、本日は、Ferrari 360チャレンジストラダーレをご紹介致します。

フェラーリ360チャレンジストラダーレは、360モデナをベースにフェラーリ社が市販車のままでサーキット走行が出来るお車にモディファイされているお車に成ります。 エクステリアでは空力特性を見直し、大型のフロントスポイラー、サイドステップ、リアデュフェーザー等の大型化、フロント、リアブレーキキャリパーの大型化にし、カーボンブレーキを搭載しています。インテリアは軽量化の為、室内のカーペットを取っ払ってホディむき出しになっています、ドアパネル、センターコンソール、エアコン吹き出し口等もカーボン素材にして軽量化をはかり、シートに関してはバケットシートに成っています。エンジンも排気系、コンピューターのマネージメントを見直し25馬力アップしています。また、リアエンジンフードもガラスから樹脂に変更しています。総トータルで360モデナより200Kgの軽量化を図っています。

私も初めて試乗した時の感動はいまだに忘れもしませんが、とにかく車が軽い、ハンドリングレスポンスが良く、これぞファン・トゥ・ドライブと言う言葉があてはまります。

詳 細

2004yモデル、ディー車、フェラーリ360チャレンジストラダーレ、ロッソスクーデリア/ロッソ/ネロアルカンターラインテリア コントラストステッチ コンビステアリング イエローメーター ロールバー 4点式シートベルト スリーカラーストライプ スクーデリアバッジ カーボンブレーキ ネロペイントチャレンジホイール レッドキャリパー HDDナビ ・バックカメラ フロントボンネット・フェンダー・フロントバンパー・サイドミラー飛び石保護フィルム施工、走行距離12200Km

 

只今ショールームに展示しております。

 

是非、一度、ご覧になって観ては如何でしょうか!!!

 

 

pagetop

ガレージ・買取無料査定

〒144-0045
東京都大田区南六郷3-17-9
TEL: 03-5713-3550 FAX:03-5713-3555
営業時間:10:00〜19:00

access / 交通アクセス

サービス

〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町3352
TEL: 045-933-4300  FAX:045-933-4668
営業時間:10:00〜19:00

access / 交通アクセス