Ferrari 458 スパイダー ! !

2019.09.03 アリアスタッフブログ

今日は、朝から一雨降りそうな雲行きですね!!  天気予報によりますと、午後から雨が降るとの予想です。そのまま明日の明け方近くまで降るとの事です。気温も30℃以下に成ります。明日りソ以降気温は26℃ととても過ごしやすいですが、木曜日からまた、気温が31℃以上上がるとの事です。気温の変化が激しいので体調管理には十分、心掛けて下さい。

本日は、フェラーリ 458スパイダーをご紹介いたします。

最新型のV8ミッドシップモデルは、488は、4000ccのツインターボに成っていますが、458は4500ccのNA(ノーマルアスピレーション)エンジンを搭載した最後のモデルになります。エンジンパワーは当然、488ツインターボの方が90馬力アップしていますが、やはりフェラーリは自分がアクセルを踏んだ感覚とエンジンの回転数が同調される快感はNAならではの感覚ですよね!!  また、エンジンサウンドがたまらないですよね!!ターボだと排圧を利用してタービンを回し、稼いだ空気を沢山エンジンに送る事でパワーを上げていますので、タービンがエギゾーストに装着されていますのから排気音が消えてしまうで、かなり静かになってしまいます。そんな事もあり、現行の488GTBの1つ前型にも関わらず、458イタリア、458スパイダーの車両価格は安定していてあまり下がっていません!! 当然、エンジンパワー適にも570馬力も有りますので、十分過ぎるパワーを搭載しています!!

458スパイダーでルーフをオープンにして、フェラーリサウンド奏でながら避暑地のワインディングを走行してみたいですね!! 物凄く気持ちが良さそうです。また、458スパイダーのルーフはメタルトップに成っていますので、完全にクローズドスタイルでお乗りになれば、完全な2シータークーペスタイルでお乗りになる事も当然かのです。また、458スパイダー仕様はリアガラスの開閉が可能なのでクーペスタイルでお乗り頂いても開閉して頂ければ気持ちの良いサウンドがリアから聞こえて来ます。遊び心もあるフェラーリ458スパイダーです。

詳 細

2012yモデル、EU新車並行車、フェラーリ 458スパイダー、ロッソコルサ/ネロレザーインテリア ロッソステッチ パワーシート カーボンLEDハンドル イエローメーター フロントリフティング AFSヘッドライト F/Rパークセンサー スポーツエグゾースト カーボンドアハンドル 20インチスポーツAW レッドキャリパー カーボンブレーキ スクーデリアバッジ リアカメラ 社外HDDナビ  走行距離13000そKm

 

只今、ショールームに展示しております。

 

是非、一度、ご覧に成って観ては如何でしょうか!!!

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアガレージ
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアガレージお問い合わせボタン