最新入庫情報 ! !

2019.07.04 アリアスタッフブログ

今日は、風が強く横殴りの雨が降っています。西日本を襲った記録的な豪雨から13日で1週間を迎えた。警察庁の発表によると死者は200人を超え、平成に入って最悪の豪雨災害となりました。広島県では降り続いた大雨による土砂崩れや土石流が住宅街に流れ込み被害が拡大している模様です。最近日本では、災害が相次いでいますが、早め早めの避難対策等を行っている為、多くの人命が救われているように思われます。私達も他人事では無く気を引き締めて学んでいきたいと思います。

さて、本日の最新入庫情報ですが、久しぶりの入庫に成ります。フェラーリの430スクーデリア 16Mが入庫しました!!

最近はかなりの価格の高騰が有りましたが、今は大分落ち着いて来ましたね!! それでも若干ですが落ち着き安定しています。後は走行距離、程度で価格が変わって来ます。 今回入庫した16 Mは走行距離が何と2400Kmと低走行のお車です!! エクステリアカラーはロッソスクーデリア、インテリアはブラックアルカンターラ仕様でレッドステッチ、跳馬刺繍が施されています。リアコンパートメントもアルカンターラ仕様。また、フロント廻り、ヘッドランプ内、カーボン、リアデュフューザーカーボン、サイドステップモール、カーボンと別とディーラーオプションが多数装着されています。インダッシュナビゲーション、バックカメラも装着されています。

 

只今ショールームに入庫しました。

 

是非、希少価値の高いフェラーリ430スクーデリア 16Mを一度、ご覧に成って観ては如何でしょうか!!!

 

 

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアガレージ
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアガレージお問い合わせボタン