レンジローバー オートバイオグラフィ ! !

2019.03.09 アリアスタッフブログ

今日は久しぶりに晴天になりましたね!! 天気予報に寄りますと明日、日曜日は午後から雨模様みたいですが、気温は17℃前後まで上がりますのでとても過ごしやすいと思います。但し、花粉が物凄い時期がやって来ました。私も昨日から目が痒くてどうしようもなく、水道で目を洗い何とか良くなりましたが、その後にクシャミが止まらず、はなたれ小僧になっていました。とにかく今年の花粉は去年の3倍、4倍ぐらいになっているとの事です。花粉症の方、対策をお忘れなく!!

さて、本日はレンジローバーオートバイオグラフィをご紹介いたします。最近、大型セダン系のお客様がSUVにお乗換えしてくださるお客様が増えています。ヨーロッパではSUV、ツーリング(ワゴン系)のお車の方がセダンより車格が上に位置付けられていますが日本ではSUV、ワゴン(バン系)のお車は商業車と思われていましたが、段々日本でもヨーロッパの基準に成って来ました。また、着座位置も高く見通しも良いし、4WDは悪路を走るイメージが段々無くなりオンロードでも十分快適に走行する事が可能に成りました。また、荷物も十分に搭載可能なお車の方が使い勝手が良いとの事です!!

その中で、SUVでは、メルセデスベンツ、ゲレンテ゛バーゲンのGクラスやレンジローバーが大人ぽいSUVと言われています。イギリスではレンジローバーは皇室のご用達とされていますので豪華ですよね!!  他にもロールスロイスのSUVのカリナン、ベントレーのベンティガ、ランボルギーニのウルス、ポルシェのマカン等が御座いますが幾分、金額が高いお車ですが、レンジローバーは比較的安価な値段で、乗るととても豪華な仕様になっていますので人気があると思われます。

その中でもレンジローバー オートバイオグラフィが一番上のグレードになります。エンジンは2.0リッターSi4プラグインハイブリッドEV(404PS)、3.0リッターV6スーパーチャージドガソリン(340PS)、3.0リッターTDV6ディーゼル(258 PS)、3.0リッターV6スーパーチャージドガソリン(380 PS)、5.0リッターV8スーパーチャージドガソリン(525 PS)、5.0リッターV8スーパーチャージドガソリン(565 PS)とバリエーションがあります。

オートマティックトランスミッションも8速になっています。足回りのセッティングもドライビング状況によって、切り替えが可能、車高も調整が可能です。

是非、一度、大人のSUVをご覧になって観ては如何でしょうか!!!

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアガレージ
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアガレージお問い合わせボタン