今週もイベントのご案内が2件

2019.09.18 アリアファクトリーブログ

皆様こんにちは工場のハムでございます。本日はイベントのご案内を2件ほど。

まずは、時々伺っている多田佳豫さん個展のお知らせです。以下はご本人のFacebookからのコピーです。

———————————————

個展のお知らせ

9/17(火) 〜9/23(月祝)

そごう横浜店 6階 特選和食器売場

私は9/20(金)を除く毎日、11時から18時頃まで在廊する予定です。
最終日は17時まで。
お声がけくださると嬉しいです

カラフルな食器を多数ご用意しています。
今回は、手捏の抹茶盌にも挑戦

ご高覧のほどよろしくおねがいいたします。



連日の窯だきで、汗だく
真夏の焼成は、きっついですけど、直前まで頑張ります

———————————————

下の写真は頂いた案内状を撮影したもので、私がコメントするのも僭越なのですが、写真を拝見しただけでもカラフルな中に感じられる凄みといいますか、更に進化しているように見受けられます。

もう昨日から始まっているのですね。展示即売のため、あまり遅く伺うと売り切れてしまうので、今回は早めに都合をつけて伺いたいと思います。

IMG_2515

 

次に紹介するイベントは、私の地元である茨城県でのミュージックイベント、霞ヶ浦KOHANロック2019です。

オフィシャルHPはこちらをクリック。

IMG_2518

ちなみに、昨日はたまたま、その会場辺りで釣りしてました。この位置から陸側に振り返ると、まさにそこがライブ会場。この場所は釣り禁止なので、左奥に見える水門の辺りで、ひたすらルアーを投げてました。釣果は0でしたが、まあそれは置いときまして。

9月22~23に、霞ヶ浦運動公園で行われる野外フェスで、2日間で20組ちょっとのプロのバンドがライブを行うそうで、人間椅子が来るぞっていうのがウリみたいです。

そうか人間椅子かあ。その昔、ねずみ男の格好で、いかすバンド天国に出てたなあ。懐かしいなあ。

で、メインの他にもステージがいくつかあって、地元のアマチュアバンドも同時進行でライブを行うみたいで。それにうちの末っ子が出るからという、何とも親馬鹿な理由での紹介です。

私はギターを全然弾けないくせに、何故かギターアンプ製作やギターのカスタムしている訳ですが、そのとばっちりで、これを使えと私が作った物を押し付けられていた末っ子でした。

DSC_0372

(自作真空管アンプ6号機と、弄り倒したストラトを押し付けられている。)

そんな恵まれてるんだか恵まれてないんだか分からない状況で、それなりに練習してアマチュア枠と言えども野外フェスに声が掛かったというのは、親として嬉しいもんです。

子供の出番が来るまでは、昨日みたいにビールでも飲みながら水門辺りでのんびりルアーでも投げて、ライブは動画を撮って勝手に自分のYoutubeチャンネルにアップしてやろうかと。

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアファクトリー
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアファクトリーお問い合わせボタン