Do this now!Time is come!!

2019.07.06 アリアファクトリーブログ

kosugi

 

 

 

 

 

 

 

Good Morningです!7月ですね〜。まだ気候も不安定ですが、時折覗く太陽は夏を届けてくれそうです!

無尽蔵な人並みを抜けて・・我が街武蔵小杉を歩きました。

画像は小杉の駅北口を出て歩道橋からの一枚!開発が進んでいく傍で変わらない景色を見ると安心しますね〜。

自宅マンションの駐輪場 に置いてあるバイクのエンジンを久し振りにかけて見ました。

単車の鼓動がとても心地いい気がします!枕草子では夏は夜・・・の表記があるように、これから来る夏は

ナイトドライブ最適ですね〜。個人的には・・F355スパイダーが好きで。アルファもいいなぁ〜なんて。

90FERRARI

 

 

 

 

 

 

美しいの一言です。ベッテルがFERRARIに再度栄光を届けてくれる事を願う次第です。

マシンに映る90の文字は歴史を振り返る瞬間です。1929年にエンツォフェラーリがスクーデリアフェラーリを結成したのが機。

・・・・やっぱレース屋は思考と技術が伴ってますよね!そんなメカニックを目指します!

よし!!まずは筋トレしよ〜っと。

そんな・・・KASUYAブログ失礼致します!

 

 

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアファクトリー
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアファクトリーお問い合わせボタン