2019GW来ました~(^_^)v

2019.04.27 アリアファクトリーブログ

ネタ切れ濃厚なんですが・・・巷では10連休突入の方々がテンション最高におでかけでしょう(^^)/

Aria GarageはGWではありますが、ファクトリーは営業しております。

パーツの供給がこの数日間はストップしますので、我々もよく使うパーツやケミカルは事前に仕入れてあります。

こんな感じでスタートしました(‘◇’)ゞ粕谷ブログです。

GWの恒例行事で、何年か前まで鳥取県にあります隼駅までツーリングに行くのが恒例でした。

大型バイクに荷物を積んで・・深夜の東名高速をスタートしまして・・・・

牧之原PAで仮眠をとったりしつつ・・・睡魔と背筋の痛み、スロットルを回す手の痺れに耐えつつ( ;∀;)

大体12時間くらいかかってましたね。渋滞MAXの道は何回走っても慣れませんよね。

今年は家でまったりしたり、一人カラオケにでも行こうかな・・・と。

IMG_1031

 

 

 

 

 

 

F355のとある一コマ。

時々登場していますが、調子のいいエンジンの三大要素の一つです。

エアクリーナーエレメント!

プラグとの同時交換がいいかと思います。

F355に関してもそうですが、アイドリングの自己補正を担うパーツの電気的な接点の掃除なんかも有効な場合もあり。

エンジン不調の様々な原因を経験していくうちにまずは、ここから診ていく順序も確立していきます。

BUT・・・この先には稀有な故障事例も必ず来ると覚悟しつつ(‘ω’)FERRARIを修理していきたいですね。

では!!SEE YOU!

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアファクトリー
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアファクトリーお問い合わせボタン