NO FEAR=RISKYかもしれん。

2018.12.01 アリアファクトリーブログ

good morningです!DecemberですSWEETな時期突入ですよ~

このブログを書きながら。。。初めて師走の怖さを実感してます。

余りに忙しいと時間を止めて欲しいと思ってしまいますよね・・

でも時間は不変なもので、タイムマシンがあったらって発想が生まれますよね。

RISKYな選択肢をメカニックが選ぶ場面を極力避けたいのがAria Garage

なんです。僕も己の技量と時間と戦います。暫しお待ちを・・

そんな真剣モードですが粕谷ブログTIMEです!

IMG_0343

これは現在の愛機。PRS SE Customです!

インレイといわれる印、画像にはギターの黒い部分、ネックの印があるんですが、これが鳥の模様で、バードインレイと言われます。

老舗のGibsonでしたら長方形のインレイが入るんです。音の境界線ですね。

このメーカーも高級機種は高額で・・・楽器屋さんで

ちょっと弾かせて~と店員さんに話して弾いて即買いしました。

PRS SEとは学生向けの兼価版で7~8万代なんですが、弾いてシビレました。

60万するモデルも弾いた感想が・・まずここからやね~です。

そこのレベルまで練習あるのみ!!

大丈夫です。ご安心ください

我が工場入庫の車はギターみたいに大事に診ていきますよ。

最近痛感する事は、冒頭のタイトルそのものですね。

でも車も音楽もAria GarageがSweetなんです。

ではSEE YOU!!

 

 

修理やメンテナンス、査定など何でもお気軽にお問い合わせください
アリアファクトリー
お問い合わせはこちら
電話番号0357607733
アリアファクトリーお問い合わせボタン